1. 無料アクセス解析



出演順など。4月30日に高円寺無力無善寺で企画ライブやります。

20170430企画
こちらのフライヤーは、シャル.ロ.テのウッドベースの猫村はいじさんの作品です。

4月30日(日)午後4時開演~

各出演者20分づつのライブを2回やります。
二通りのライブが楽しめますよ!

お酒、ソフトドリンクに合う食べ物付き、1ドリンク付き1500円

出演スケジュール)  
16時~ ノダミサキ
16時20分~cha子
16時40分~ シャル.ロ.テ
17時~ サトルキムラ
17時20分~ つはる
17時40分~ 高円寺の飢えた狼
18時~ システムオールグリーン 
18時20分~ 真理龍

18時40分~ ノダミサキ
19時5分~ cha子
19時30分~ シャル.ロ.テ
19時55分~ サトルキムラ
20時20分~つはる
20時45分~ 高円寺の飢えた狼
21時10分~ システムオールグリーン 
21時35分~22時 真理龍




猫のヒニンキョセイ手術は必須です。
増えて増えて増えまくり、命の重さが軽くなる。

nekofueru.jpg


FREE Tibet!チベットの真実を知って下さい。
正確なチベット情報が読めます
hata22.jpg




ツイキャスラジオライブ

たまにやります。
http://twitcasting.tv/livemisaki/show
次のラジオライブまで録音残ってます。よろしくです。




猫のヒニンキョセイ手術は必須です。
増えて増えて増えまくり、命の重さが軽くなる。

nekofueru.jpg


FREE Tibet!チベットの真実を知って下さい。
正確なチベット情報が読めます
hata22.jpg



おもしろいから

よく言われるのですが、なぜ無善寺でライブやってるのですか?と。
それは、面白いからです。
それ以外に答えはありません。

ノルマがある場所はお金もないし、客集めるのも大変なんでパス。
ノルマなくても、遠まわしに客呼ばないといけない空気がある場所もパス。
あと、イメージだけが先行したカッコイイ場所?とかもパス。

無善寺出ててもイイじゃない。






猫のヒニンキョセイ手術は必須です。
増えて増えて増えまくり、命の重さが軽くなる。

nekofueru.jpg


FREE Tibet!チベットの真実を知って下さい。
正確なチベット情報が読めます
hata22.jpg



無善寺騒動

去年年末に無善寺で騒動があり、
年始にかけて、いろいろな調べ物などで落ち着かない日々でしたがw
まあ、何とか平常に戻りつつあるようで良かったです。

無善寺のマスターは、変わった人ですが、弱いものいじめをしたり、
人を陥れたり、傷つけたりはしない人です。
そんな理由から、今回の騒動は大変ビックリしてしまいました。

真実は必ず勝つと思っていましたが、
勝ちましたね。



猫のヒニンキョセイ手術は必須です。
増えて増えて増えまくり、命の重さが軽くなる。

nekofueru.jpg


FREE Tibet!チベットの真実を知って下さい。
正確なチベット情報が読めます
hata22.jpg



2016年12月のノダミサキライブ情報です。

今年もあと僅か、2016年は約46回のライブ出演します。
皆様に感謝です。
12月は6回ライブがあります。
もしよろしかったら、2016年最後の月のノダワールドを聴きにいらして下さいね。
よろしくです!
あなたの心に残る感動を目指して歌い続けます。


2016年12月3日(土)開演時間19時
高円寺無力無善寺
らいぶ黄泉の国  
杉並区高円寺南3-67-1   
03-3337-7735   
1ドリンク付き1000円

出演)
4黄泉の舞い 1Materia-Rhythm 3 cha子 5ノダミサキ 2花田真里奈 6タダフジカ

2016年12月9日(金)開演時間19時
高円寺無力無善寺
らいぶ犬猫の殺処分(年間28万匹 日本の恥)を廃止しなさいと仏様が  
杉並区高円寺南3-67-1   
03-3337-7735   
1ドリンク付き1000円

出演) 無善菩薩 ノダミサキ 極北暗之助平69郎 その他未定です。

2016年12月16日(金)開演時間20時
上尾PlusEleven
埼玉県上尾市仲町1-2-15 吉沢ビル1F
048-788-3996

出演)ノダミサキ その他未定です。

2016年12月17日(土)開演時間19時
高円寺無力無善寺
芸人になるな、表現者になれと,寺山修司さんにいわれた三上寛   伝説のミュージシャン、アンダーグランドの帝王三上寛に、プロに挑戦しよう)  
杉並区高円寺南3-67-1   
03-3337-7735   
1ドリンク付き1500円

出演) 5三上寛    1山瞬 2高橋ライ蔵  4ミキ  3ノダミサキ

2016年12月25日(日)開演時間18時30分頃
綾瀬chess
ジョイステ 東京都足立区 綾瀬4丁目1−11
03-5697-6770
1d付き1500円

出演) 逢坂Rie タックーヤ ノダミサキ  その他未定です。

2016年12月26日(月)開演時間19時15分頃
横浜吉野町禁煙ライブバーこびとさん
ブッキングライブ 横浜市南区吉野町3-16アニメイト吉野町第2ビル2F  
045-326-6776    
1d付き2000円

出演)ノダミサキ 逢坂Rie フニー bluebells Lele de bea

ノダミサキの公式サイト




猫のヒニンキョセイ手術は必須です。
増えて増えて増えまくり、命の重さが軽くなる。

nekofueru.jpg


FREE Tibet!チベットの真実を知って下さい。
正確なチベット情報が読めます
hata22.jpg



2016年11月以降のノダミサキライブ情報

2016年11月3日(木)9時30分~15時
秦野市民の日
水無川沿いの相模どうぶつ愛護の会のテントで
バザーの手伝いとかしてます。
午後から、ミニライブやります。
ほぼBGMみたいな感じで動物愛護のオリジナル曲歌います。
もし、聴けたらラッキーかも?


2016年11月11日(金)開演時間19時
高円寺 無力無善寺
らいぶ犬猫の殺処分(年間28万匹 日本の恥)を廃止しなさいと仏様が  
杉並区高円寺南3-67-1   
03-3337-7735   
1ドリンク付き1000円
出演) 無善菩薩 ノダミサキ ながたこいら(from熊本) はのはなよ and more

無善寺は、学園祭のお化け屋敷みたいなお店で、
初めて来た人はビックリするかもしれませんが、
結構、中身の濃いライブやる演者さんが集まります。
マスター自ら、ノイズ系?のライブをやってしまいますwwww
ノダミサキは、どこでも同じノダミサキ、
真剣にライブやってます!
よろしくです。


2016年11月13日(日)開演時間19時30分
市川アルマナックハウス
千葉県市川市新田5-5-27田中ビル2F 047-323-7271
チャージ1200円+飲食代
出演) 藤縄てつや 嶋田陽平 ノダミサキ テラ


2016年11月22日(火)開演時間19時
高円寺無力無善寺
実験激場 
杉並区高円寺南3-67-1   
03-3337-7735
出演) 6激団波兵 1無善菩薩 4天使徒 2 野村洋祐
5MR.whisper.z  3ノダミサキ


2016年12月3日(土)開演時間19時
高円寺無力無善寺
らいぶ黄泉の国
杉並区高円寺南3-67-1   
03-3337-7735
出演)4黄泉の舞い 6無善菩薩 1Materia-Rhythm  3 cha子  
5ノダミサキ 2花田真里奈


2016年12月9日(金)開演時間19時
高円寺 無力無善寺
らいぶ犬猫の殺処分(年間28万匹 日本の恥)を廃止しなさいと仏様が  
杉並区高円寺南3-67-1   
03-3337-7735   
1ドリンク付き1000円
出演) 無善菩薩 ノダミサキ and more 


2016年12月17日(土)開演時間19時
高円寺 無力無善寺
芸人になるな、表現者になれと,寺山修司さんにいわれた三上寛  
伝説のミュージシャン、アンダーグランドの帝王三上寛に、プロに挑戦しよう)  
杉並区高円寺南3-67-1   
03-3337-7735   
1ドリンク付き1500円
出演) 三上寛   
高橋ライ蔵  ミキ 
ノダミサキ and more


2016年12月25日(日)開演時間18時30分頃
綾瀬chess
ジョイステ
東京都足立区綾瀬4丁目1−11
03-5697-6770
1d付き1500円
出演)逢坂りえ ノダミサキ and more

綾瀬チェスさんは遠いんですが、
時々、出演させていただいています。
とても和むお店です。
でも、演者さんは気合いが入ってる人が多いです。
クリスマスに行けるとは思ってなかったので、
ちょっと嬉しいです。


ノダミサキの公式サイト




猫のヒニンキョセイ手術は必須です。
増えて増えて増えまくり、命の重さが軽くなる。

nekofueru.jpg


FREE Tibet!チベットの真実を知って下さい。
正確なチベット情報が読めます
hata22.jpg



2016年10月以降のノダミサキライブ情報です。

高円寺無力無善寺
2016年10月11日(火)開演時間19時
ライブ宇宙ステイション 
杉並区高円寺南3-67-1   03-3337-7735   
1ドリンク付き1000円
出演) 4本田ヨシ子   6無善菩薩  3シラフ 5 渋澤怜 2ノダミサキ  1Mr.whisper.Z

高円寺無力無善寺
2016年10月14日(金)開演時間19時
らいぶ犬猫の殺処分(年間28万匹 日本の恥)を廃止しなさいと仏様が  
杉並区高円寺南3-67-1   03-3337-7735 
出演) 無善法師 システム、オール、グリーン ノダミサキ 野良犬太郎 その他未定です。

2016年10月23日(日)
動物愛護フェイスティバルあやせ
詳細未定

禁煙ライブバー こびとさん
2016年10月27日(木)開演時間19時15分 
ブッキングライブ 
横浜市南区吉野町3-16 アニメイト吉野町第2ビル2F 045-326-6776
1ドリンク付き2000円
出演)ひろりんちゃん 愛民 SkaySong ノダミサキ アンビルマン

2016年11月3日(木)
秦野市民の日
詳細未定

高円寺無力無善寺
2016年11月11日(金)開演時間19時
らいぶ犬猫の殺処分(年間28万匹 日本の恥)を廃止しなさいと仏様が  
杉並区高円寺南3-67-1   03-3337-7735   
1ドリンク付き1000円
出演) 無善法師 ノダミサキ ながたこいら(from熊本) その他未定です

市川アルマナックハウス
2016年11月13日(日)開演時間19時30分
千葉県市川市新田5-5-27田中ビル2F 047-323-7271
チャージ1200円+飲食代
出演) 藤縄てつや 嶋田陽平 ノダミサキ テラ

高円寺無力無善寺
2016年12月3日(土)開演時間19時
らいぶ黄泉の国  
杉並区高円寺南3-67-1   03-3337-7735   
1ドリンク付き1000円
出演)4黄泉の舞い 6無善菩薩 1Materia-Rhythm  3 cha子  5ノダミサキ 2花田真里奈

高円寺無力無善寺
2016年12月9日(金)開演時間19時
らいぶ犬猫の殺処分(年間28万匹 日本の恥)を廃止しなさいと仏様が  
杉並区高円寺南3-67-1   03-3337-7735   
1ドリンク付き1000円
出演) 無善法師 ノダミサキ その他未定です。






ノダミサキの公式サイト




猫のヒニンキョセイ手術は必須です。
増えて増えて増えまくり、命の重さが軽くなる。

nekofueru.jpg


FREE Tibet!チベットの真実を知って下さい。
正確なチベット情報が読めます
hata22.jpg



ライブは奥が深い

今まで共演した人たちは山のようにいるんですが、
最近、すごい感動した事があった。
共演したある人の話。
最初会った時は、カバー曲ばっかで即興ユニット組んでて、
内輪受けみたいな感じであまりおもしろくなかった。
ところが、二度目に共演した時は、
オリジナル曲でソロでライブやってて、
発声が違う、ギターの音色が違う、マジすごいわ。と思ったのでした。
自分の人生を歌にするって、自分の生き様に誇りを感じてるのかな。
だから、聞いてる人にもものすごい勢いで伝わってくるのかな。と思った。
同じ人のライブでも、日によって全然違うんだな。とつくづく思った。

あと、聴いてる人たちとお店の雰囲気でライブってかなり変わる。
私がよく行く無善寺はすごいお化け屋敷なんだけど、
どんな演者でもライブが始まると、静かに聞く空気があります。
だから、不思議なパワーが集まるのかも?

滅多にないけど、ライブ中でもゆるい店とかだと、
聴いてる人とかが無神経に音立てたり、
スマホの灯りまき散らしたり、おしゃべりしたりで、
常に聴いてる側の心遣い皆無。
で、表向き演者は普通のライブやってるんだけどね。
そういう空気の店は、良いライブが出来る演者も段々離れていくと思う。

でもま、最終的にはライブって、
店選びも含め、自分自身が頑張るしかないのかも。
人任せじゃダメだわ。



ノダミサキの公式サイト




猫のヒニンキョセイ手術は必須です。
増えて増えて増えまくり、命の重さが軽くなる。

nekofueru.jpg


FREE Tibet!チベットの真実を知って下さい。
正確なチベット情報が読めます
hata22.jpg



8月に8回ライブ出演してみた結果gdgd

ただ出演数が多ければ良いってわけでもないのがつくづく分かった。
ノダミサキのライブを初めて聴いた人は、
初めて聴いた時にノダミサキを判断するわけだから、
私が疲れてるとか、喉の調子が悪いとか理由とか関係なく、
ああ、ノダミサキってこういうライブするんだと判断するんだ。
つまり、一回一回のライブに手抜きがあってはいけない。
とりあえず、手抜きはしてないんだけど、いろいろ疲れた。

一か月に8回ライブやると、喉が疲れたわ。

かと言って、後悔もないな。

これは、運命だったんだー。

ノダミサキは2016年8月は8回ライブやる運命だったんだ。
共演に偶然当たった演者の人やお客さんとか、
運命だったwwwwんですよ。

音楽を仕事にしてる人はそれなりに苦労あって、やりがいもあるんだろうけど、
私は、あんまり仕事にしたくないわ。
今の目標はみなとみらいの屋外のライブのオーディション受かることかな。
それと、路上ライブで通りすがりの人たちの風になりたい。
感動の嵐というか、風になりたい。

ツベに一曲全部載せても、動きのない動画だから、おもしろくないって友達に言われて、
一分前後に切って載せてるんだけど。
もし、ノダミサキの曲をフルコーラス聴きたい人が居たら?
そうか、有料ダウンロードとか配信すれば良いのか。
金が目的じゃないですよw

しかし8月はマジ疲れた。
ディズニーランドで遊びたかったわ。ポケモンやりに。
いや、写真撮りまくりたかった。
純正300mmまだ使ってないよ。

でも、ライブ活動はこれからも頑張ります!よろしくお願いします!




ノダミサキの公式サイト




猫のヒニンキョセイ手術は必須です。
増えて増えて増えまくり、命の重さが軽くなる。

nekofueru.jpg


FREE Tibet!チベットの真実を知って下さい。
正確なチベット情報が読めます
hata22.jpg



買ったら壊れてた

7機のスペック高めの値段3万以下のを買ってみた。
中古パソコンです。
まず、ファンを覗くと汚れがこびりついて、掃除のしようがない位置で愕然としました。
次にモニタに繋ぎ、起動させてみました。
スイッチ押してから、起動するまでやけに遅い遅い。
手持ちのスペック低目の7機の起動よりかなり遅い。
変だなあと思いつつ、再起動してみました。
ウィンドウズが起動する途中で停止してしまいました。
仕方ないので、スイッチで強制終了しました。
その後、再度、スイッチを入れるとエラー画面が出ました。
エラー画面から通常通りWindowsを起動するを選び起動するか待っていたら、
全く進まない。
Windows起動しないよ買ったばかりなのに。
こんな不良品要らん。
返金してもらおう〜。
これから、梱包し直して返品手続きする事を考えると、すごいムカつくわw
この店じゃ2度買わないよ。

そういや、運も悪かったカモ。
今日財布を見たら、5000円札が無いんだが。
財布を空けた回数を数えてみると、
昨日、1000円と5000円を間違えて渡したかwお金を出す時に落としたかw
どちらにせよ、自己責任なのでこれから気をつける事にしましたwwww
自分に監視カメラ付けたい気がしたわw

話は変わって、昨夜の無善寺ライブの帰り、某駅前で職質されてた人が
かなり細かく持ち物見せてるのを見たのですが、
一体何を探していたのだろう。オマワリチャソたちは。

前に私がチャリの防犯登録職質に会った時、おまわりさんがギターケースを指差し、
何が入っているんですか?と疑り深い顔して聞いてきたのですが、
キタキタキター。と私は喜んでギターケースを開けようとしたのですが、
ギターでしたら結構ですと言われますたw
折角協力しようと思ったのに。







ノダミサキの公式サイト




猫のヒニンキョセイ手術は必須です。
増えて増えて増えまくり、命の重さが軽くなる。

nekofueru.jpg


FREE Tibet!チベットの真実を知って下さい。
正確なチベット情報が読めます
hata22.jpg



プロフィール

ノダミサキ

Author:ノダミサキ
湘南で地道な活動を続けるジャンルにこだわらないシンガーソングライター 「ノダミサキ」です。
動物愛護、自然、様々な愛、夢、自由などをテーマにしたオリジナル曲でライブ活動を行っています。


本サイト
では試聴、歌詞が聴けたり読めたりします。

YouTubeの方も

良かったら、是非お立ち寄り下さいな。

ノダミサキへのメールはこちらからお願いします。

おすすめリンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

